SSブログ

【中国】 ライオン オオカミ みんな「ワンワン」? [ニュース(海外)]

スポンサーリンク




中国の動物園で大型犬の「チベタン・マスティフ」をなんと「アフリカ・ライオン」として

展示していた事が分かりニュースになっているようです。


「チベタン・マスティフ」って?と思い調べてみたら

チベット高原を原産地とする超大型犬で、

世界で1番高額な高級犬らしい・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

現在、中国での価格は1匹10万元(約130万円)から1000万元(約1億5000万円)

富裕層の間で人気化しているってΣ(Д゚;/)/


話を戻すと、来場客の前で「ワンワン」と吠えたため気付かれたらしいが

その前にばれなかったのが不思議!(・∀・;)

ライオンと比べてみると・・・ウーン・・・似てるのかなぁ('ェ';)


↓↓↓チベタン・マスティフ↓↓↓
Tibetan Mastiff.jpg

↓↓↓ライオン↓↓↓
Lion.jpg
著者:Derek Ramsey (Ram-Man)


ちなみにこの動物園、他にもこんなに偽って展示していたらしい↓↓↓
------------------------------
「犬」「オオカミ」として展示

「キツネ」「国家1級保護動物・金線豹」として展示
 ※「金線豹」は珍しい豹の1種と言われているが実在するかは不明

「ヌートリア」「大蛇」として展示
------------------------------

これ、本当に誰も気づかなかったの?

偽って展示した理由は「貸出中だから」ですって('ェ';)


↓↓↓元記事はこちら↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。