SSブログ

【芸能】日南響子 入院 なぜ? [ニュース(芸能)]

スポンサーリンク




女優でモデルの日南響子さんが8/15(木)の夜8:00頃に渋谷区内の路上に飛び出し、

タクシーと衝突し入院されたそうです(´ノω;`)

事故にあった際に全身を強打し、意識不明のまま救急車で搬送されたそうですが、

病院で意識を取り戻し、すでに退院はされているとのこと。

ご無事でなによりですヾ(*・ω・)ノ


事故当時の状況は目撃者によると、

「フラフラと放心状態で歩いていた。車道に自ら入って行ったようにも見えた。」との事。

ニュースによると「最近、恋人ツイッター日南の浮気を明かして非難するなどしたため、

日南は精神的に不安定な状態が続いていた」との事。

ちなみに日南響子さんの恋人というのはツイッターネームで「Nem @Nem_P」という人らしいデス。

VOCALOIDを用いてオリジナル曲を発表している動画投稿者(プロデューサー)であり、

また「歌ってみた」を中心に活動している作曲家さんのようですね。

浮気相手恋人の同業者さんと(おそらく)関係者さんのようです(・∀・;)

うーん・・・確かに恋人としてはショックですよね。

でもツイッターで暴露・非難され、てそこまで追い詰められらた日南響子さんにもちょっと同情('ェ';)

これも経験!早く立ち直りいい女優さんに成長される事を期待してます(*'ェ'*)ノ

↓↓↓元記事はこちら↓↓↓
日南響子 事故に遭い一時意識不明…放心状態で歩く?

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★

日南 響子(ひなみ きょおこ)

1994年2月6日生(愛知県出身)

スターダストプロモーション所属

「non―no」の専属モデル

2006年 『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞
2011年 『七つまでは神のうち』で銀幕デビュー・初主演
2012年 『mau』写真集発売
2013年 『桜姫』 主演・桜姫 役

↓↓↓日南響子写真集『mau』は楽天でも取扱い中ですよ♪↓↓↓

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。