SSブログ

【国内】 両足切断! 淑徳高校野球部OBが後輩にいいところを見せようと ニュース動画 [ニュース(社会)]

スポンサーリンク




8/19(月)午後6:40頃、埼玉県坂戸市北大塚の淑徳大学坂戸グラウンドの駐車場で、

乗用車が、淑徳高校2年の男子生徒(17歳)をはねたそうです。

その生徒は帰宅しようとしていたところ、車のバンパーと建物の間に両足をはさまれ、

搬送先の病院で両膝下を切断する重傷。

なんとも悲惨な事故が起きました。

加害者は同じ高校野球部のOBである大学生らしいです。

練習の指導のため、車で高校のグラウンドを訪問。

事故を起こした車には後輩を乗せていて、

「後輩に車を運転できることを自慢したかった」そうです。

事故当時は駐車場内で暴走していたようですね。

「後輩に気付いたけど、ブレーキが間に合わなかった」そうです。

その駐車場も、通っている高校生が通学で通る場所であるなら、

例えOBであっても教職員以外は使用禁止にするべきではないでしょうか。

二度とこのような事件は起こってほしくないですね。

↓↓↓ANNニュースから↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。