SSブログ

ももクロマンチョコ シークレット PR動画 [グルメ]

スポンサーリンク







『ももいろクローバーZ』とロッテの『ビックリマンチョコ』のコラボ商品
『ももクロマンチョコ』
が、東日本で本日9/3から発売開始したそうです。
コンビニと駅売店限定発売のようです。
西日本での発売は11/12予定。

公式サイトでは「ももクロショッピングTV」でPR動画なんてのもアップされています。
動画のような使い方なんてする事はないと思いますが('ェ';)

↓↓↓【ももクロマンチョコ】ももクロショッピング ファッション編↓↓↓


↓↓↓【ももクロマンチョコ】ももクロショッピング ディスティニー編↓↓↓



シールの種類は全部で22種類
☆Z伝説~終わりなき革命~×ももクロメンバー5種
☆猛烈宇宙交響曲・第七楽章×ももクロメンバー5種
☆サラバ、愛しき悲しみたちよ×ももクロメンバー5種
☆ゴールドバージョン×ももクロメンバー5種
☆シークレット(2種類)

↓↓↓ロッテ ももクロマンチョコ ブランドサイトから↓↓↓
http://www.lotte.co.jp/products/brand/momocloman/


ももクロはこんなに流行る前から、
やることなすことビックリで、ちょっと気になっていました。
まさかこんなに流行るとは(=`ェ´=;)ゞ
今回のビックリマンチョコとのコラボもやったな!さすがももクロ!と思いました。
アイドルだけどももクロにしかできないコラボですよねヽ(・∀・)ノ

ちなみにシークレットは・・・(ネタバレ注意)


「マネージャーロココ」「マネージャーゼウス」ですって(○゚∀゚)ガハッ∵∴
さすがももクロですね。
皆さん箱買いされている方が多いようで、1~2箱でおおよそ揃うようですね。
シークレットも含めると後々レア化しそうです。

↓↓↓Chiyoも楽天で買っておこうっと♪↓↓↓
ロッテ ももクロマンチョコ 30個セット(ももいろクローバーZ ビックリマンチョコ コラボ)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。