SSブログ

【映画】 実写版 ルパン三世 櫻井翔が次元大介役 [ニュース(芸能)]

スポンサーリンク




以前より話題になっている『ルパン三世』の実写映画化。

先にイタリアで実写化された『ルパン三世』ですが、

今回は日本での実写版『ルパン三世』が制作されるそうです。

実写版『ルパン三世』のキャストは以下の通り。

ルパン三世役は、小栗旬さん。

次元大介役は、嵐の櫻井翔さん。

石川五ェ門役は、妻夫木聡さん。

日本テレビが開局60周年記念キャンペーンのフィナーレで公開する映画。

櫻井翔さんが次元って・・・ちょっと想像つかないChiyoですが・・・。

意外にあごひげが似合ったりするのでしょうか^^;

一番気になるのは峰不二子のキャストですね。

憶測で峰不二子役キャストとして噂されているのは、桐谷美玲さん、長澤まさみさん、

杏さん、平愛梨さん、深田恭子さん、水沢あさみさん、

本田翼さん、水原希子さん、柴咲コウさんなど。

ちなみにChiyoの好みは水沢あさみさん(^*・.・*^)

一体どなたが配役になるのか楽しみですね。

モンキーパンチ原作『ルパン三世』、秋ころまでにはクランクインのようです。

公開時期は、2014年3月。楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。