SSブログ

森脇健児 干された ばばあ 誰 [ニュース(芸能)]

スポンサーリンク




先日の「ナカイの窓」の放送で
森脇健児さんが出演していました。
テレビで見たのは実に何年ぶりです。

昔はいろいろな番組でみかけたのに
そういえばいつからか全くテレビで見かけなくなりました。
いろいろと調べてみると、今や森脇健児さんは完全に
芸能界から干されてしまったようです。

その理由は、当時
森脇さんはあちらこちらで態度がものすごく大きく、
スタッフ・出演者共に嫌われてしまったとの事。

さらには「世界ふしぎ発見」で、
ある大物タレントに対して「ババア」呼ばわりをしたそうです。
そのため、芸能界から干されてしまったようですね。

さて、そのババア呼ばわりした
その大物タレントとは一体誰でしょう?





な、なんと!

黒柳徹子さん!


う~ん(ノω<;)
身から出たサビですね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。