SSブログ

少女時代 ジーンズ サマンサタバサ 専属 動画 [音楽(POPS)]

スポンサーリンク




少女時代(SNSD)の新曲『GALAXY SUPERNOVA』が公開されましたー♪
発売日は9月18日(水)です!

この新曲、「サマンサタバサ ジーンズ」の新CMソングになり
そのCMには少女時代が出演するらしいです。
美脚揃いの少女時代にはまさにぴったりのCMですね♪
早く見てみたいですねー^^
このCMで、またスキニージーンズが流行ったりするんじゃないでしょうか。
ちよもダイエットしておかないと^^;;

新曲『GALAXY SUPERNOVA』(2013/9/18発売予定)


ちよは少女時代が日本デビューする1年以上前からひそかなファンでした^^
仕事柄いつも海外流行の情報がいち早く飛び込んでくる環境でして、
はじめて少女時代を見た時は、なんて可愛らしい子たちだろう!って思いました。
もちろん今でもとても可愛いですが、デビュー当時はまだまだ幼く、
グループ名通り「少女」のグループだったんですよね^^
日本デビューした頃にはどちらかというとキレイで美人な「女性」のグループに成長していました^^
キレイなだけではなく、彼女たちはとても勉強熱心でもありますね。
ほとんどバイリンガル以上ではないのでしょうか?
まさに才色兼備な少女時代。
これからも応援してまーす^^



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。