SSブログ

5歳 長男 暴行 死亡させた ニュース動画 [ニュース(社会)]

スポンサーリンク




東京都江東区大島の男性(無職、45歳)が
自分の長男(5歳)を殴るなどの暴行で死なせたというニュースを聞きました。
長男の名前は龍桜(りゅうおう)ちゃん。
顔や背中に30分の間、殴る蹴るなどの暴行を加えられ、
およそ8時間後に搬送先の病院で亡くなったとの事。
龍桜ちゃんは全身に殴られたような痕があったそうです。

男性は「長男が言うことを聞かず、かっとなってやった」との事ですが、
その詳細は、幼稚園に行くために服を着替えるように指示をしたが、
龍桜ちゃんが言うことを聞かずに下着のまま外出しようとしたため暴行を加えたそうです。

男性は日常的に龍桜ちゃんに対し暴行を加えていたそうです。
男性自信も、今回は長い時間暴行を加えた、と自覚しているようですが、
どんどんエスカレートしていったのでしょうか。
こんな事件になる前に止められなかったのでしょうか。
とても残念な事件です。
龍桜ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

↓↓↓FNNnewsCHから↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。